2011/10/18

iPhone4修理とKEEPLEFTポスターのこと。

iPhone4の修理のために
近所のソフトバンクショップに
代替機の在庫を確認する。
「1台あります」の返事。
1台しかないのか?そんなもんなのか。
とりあえず受け取りにショップまで。

前からTEAM KEEP LEFTから
届いたポスターを駅前の駐輪場に
貼ってこようとお願いに行くと
市民課の許可を必要とのこと。
当然のことだと思う。
安全のためとはいえ
自転車の左側通行啓蒙ポスターでも
許可は必要だ。
許可をもらえばいいだけの話だ。

でも駅前を通った時にちょうど
いいスペースが空いていた。
当然ここも許可が必要なスペースだ。
でも先取りで無許可で貼ってしまった。
罪な行為である。
でも左側通行を守ってほしい。
次回はきちんと許可をもらって
行動するようにと心に誓う。


iPhone4の修理は2度目である。
今回はどのような状態で戻ってくるだろうか。

0 件のコメント: