2012/01/01

2012年がはじまりました。




2012年がはじまりました。
普段と変わらない生活がはじまりました。

自転車生活のリズムを大切に…って
年賀状に書いたけど
仕事のリズムはどうなるのだろうかと
ふと不安になりましたが
自転車のように無理をせずに確実に
前に進むことを忘れないようにしたいです。

ここ数年、年賀状は筆文字にしていますが何度も書いても選ぶ時はなぜか一番最初に書いた文字を選んでしまいます。崩れたヘルベチカ文字は無印良品のゴム印で押してその文字をスキャニングしてトレースします。曲がったものもそのまま曲がったままにしています。

自転車のルールはなかなか守られないけど
地道に続けていこうと思っています。

0 件のコメント: