2012/06/15

自転車修理が先か、仕事が先か。



前輪タイヤのガタガタが気になり、スポーツDEPOにどのような処置をすべきか相談に行くと実際に状態を見てみないとわからないと担当の人。それはそうだよね。郵便局の帰りに思い立って寄ってみただけだから。それも荷物をEMS便で窓口まで持って行く都合上、妻のカゴ付きの自転車を借りたのでその足で向かったのが失敗だった。

月曜日までにラフ案を送らないといけないけどまだ真っ白状態。どこからどうせめようか。
自転車修理が先か、仕事が先か。むしろ天気が良くなければあきらめられるのだが。

0615_2775.jpg

0615_2773.jpg


住宅内の走行は右側でもOKなの?やっぱり左側通行。
この後、この学生は駅まで走り抜けて行った。

0615_2772.jpg

0 件のコメント: