2012/09/23

Coyote復刊


2010年から休刊していた雑誌「Coyote(コヨーテ)」が、9月22日発売の号より復刊します。


0923_coyote.jpg


旅を続ける読者へ

たえず新しい冒険譚を求め、Coyote は、
さまざまな国を巡り、風景を見て、物語をつないできました。
人はどうして旅をするのだろう、その成長の軌跡を思い、
人がなぜ生きていくのか、その問いかけを地図に刻むように旅を続けました。
知らないものばかり、わからないことばかり。
世界はまだまだ不思議に満ちあふれています。

Coyote は2年にわたり長いお休みをとりました。
そして2012年の初秋に復刊します。

変わることと、変わらないこと。旅を通してさまざまな風景を見たい、
人に会いたいという思いは変わらずに編集を展開していきます。
Coyote 復刊第1号では孤高の表現者、野坂昭如に注目し、
思いつくすべての未来や過去や現在の子どもたちに、この特集を贈りたい。

Coyote 編集長 新井敏記



Coyote No.47 特集:今、野坂昭如

0 件のコメント: