2012/10/24

朝9時までに順天堂大医院

1024_4406.jpg

前回初診を受けてから
予約票通り一ヶ月後の診断の日。
朝9時までに順天堂大医院まで向う。
この通勤時間は過酷な時間帯。
特に千代田線はかなり苦しい状況だった。
それがフツーことではあるが。

血液検査の結果と
その後の様子を担当医から聞く。
患部はサラッと見るだけ。
飲み薬と塗り薬をいただき、
後の治療は地元の医院でOKとのこと。

1024_4411.jpg

1024_4424.jpg

1024_4429.jpg

1024_4434.jpg

帰りは湯島〜上野まで歩く。
私有地は入っていはいけない!
路地裏に入ってもいいけど
怪しいと思われるギリギリの所は各所にある。

途中電話が入るが電車の中だったので出なかった。
こんな時こそメールでいいんだよ、担当編集者クン。
あなたはメールは失礼だと思って
電話をしてくるんだろうけど現実は違うんだよ。 

0 件のコメント: