2013/11/28

和田恵秀さんの画集「被災地からのつぶやき」

1128_被災地からのつぶやき.jpg

和田恵秀さんの画集「被災地からのつぶやき」が完成発売されました。

(和田恵秀さんのコメントより)
福島県内の書店には並ぶはずですが、他都市では注文か、地方小出版コーナーに目立たずにあるようです。歴史春秋社刊・1500円+税・15×19cmの小さな画集ですが思いが詰まっています。この印税(150円)はすべてペット支援に使います。自己利益はありませんので、支援金のためにどうぞ沢山買ってください。
また、画集販売のために朗読とシャンソンによるライブを出前いたします。基本的にノーギャラですが、遠方の場合は経費が掛かることもあります。

福島から隣組の東京に行くと既に風化し遠い出来事になりつつあり、まして西に行くほど伝わっていないことを確認しています。つたない本ですが、この大災害と大人災を伝えるために人生の仕上げを賭けています。どうぞよろしくお願いいたします。

尚、来年1月25日(土)福島岩瀬書店(八木田店)15時〜16時半・朗読とシャンソンのライブとサイン会です。

来春には福岡でライブがやれそうです。ジャズシンガー山口葵さんが御尽力下さっています。

歴史春秋社
http://www.knpgateway.co.jp/knp/rekishun/main/index.html

心滋館
http://www.k5.dion.ne.jp/~kirie-ky/ 

0 件のコメント: