2013/12/22

リーフデ前での会話

風が強い中、新川CRか迷いながらも定番コースの印旛沼CR〜佐倉ふるさと広場まで行く。サイクリングロードから外れて農道を走ってリーフデまで行って休憩。ベンチで78歳の一眼レフカメラを持ったおじさんから声をかけられる。「日本人はこういった場所で話かけるのが下手だよね」といいながら自分の年齢を教えてくれて風車の近くに女性が歩いていると絵になるとか、いろいろとアドバイスしてくれた。でも話かけられることはきらいじゃない。自転車ですれちがう時も軽くあいさつするし。
いつものベンチで水分を取りながらの定点撮影して双子橋まで行って戻る。本日の走行距離、35.01km。

-1222_0026.jpg

-1222_0042.jpg

-1222_0045.jpg

-1222_0048.jpg

-1222_0050.jpg

-1222_0051.jpg

0 件のコメント: