昨日のタイヤパンクは携帯用のチューブで交換したにもかかわらず朝になったら空気が抜けていたため今朝の健康診断は徒歩で向う。
早い時間だと混雑しているので受付時間30分前に行くと待ち時間はあったが採血までスムーズに流れた。驚いたのは今回もクレームじいさんがいた。診察待ちのクレームかと思いきや待ち時間に読んでいた書籍(健康センターにある本?)の誤植を発見してセンター受付の人にこのセンターの管理者に訂正をするように伝えろと。聞いていてとても耐えられないクレームだと感じたが昨年もクレームを注意したら信じられないくらい大きな声でお前には関係ない!と言い放ったのを思い出してしまった。
ただ今回のような図書に対するクレームはどのように対応すべきことなんだろうか。版元に注意を促すのか訂正シールを貼るのか、その本を廃棄するのか。どのように解決するのか知りたくなった。
タイヤ交換は1本のみ。タイヤ+チューブで購入して後輪を前輪に移して後輪に新品を装置(ローテーション)する。さすがに何回か作業すると慣れてくるもんだなと。
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