2013/11/19

内澤旬子のこの人を見よ

1119_uchisawajunko.jpg

内澤旬子のこの人を見よ
内澤旬子 著

ウチザワが見た!市井のリアル、101名勢揃い!!!!…鳴呼、愛すべきしょっぱさ101%濃縮!特別付録、特製立版古付き。

『嗚呼、世の中にはこんなに“愛すべきしょっぱい人たち”で溢れている!』……2009年から隔週刊コミック誌「ビッグコミックスペリオール」にて連載中の巻末コラム「ひとガキ」。内澤氏ならではの軽妙かつシニカルな独特の視点で切り取った人物イラストとテキストが好評を得て、4年におよぶ長期連載となっています。今回、これまで描いてきた総勢101名をギュッと濃厚にまとめて単行本化しました。内澤節全開の1冊にあなたは微笑、爆笑、苦笑、失笑……すること間違いなし! さあ、ご一緒に“のぞき見の快楽”を味わいましょう!!


内澤旬子のこの人を見よ

0 件のコメント: